クレヨンしんちゃん映画2024!公開日は?特典は?注意点もまとめてみた!

記事公開日:


おはようございます、こんにちは。こんばんは!

恐竜日記!

早いもので、2月も後半ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バレンタインも終わり、新たな刺激をお探しのそこのあなた!朗報です。
今回紹介するのはクレヨンしんちゃんの新作映画「オラたちの恐竜日記」についてです。

クレヨンしんちゃんの新作映画、劇場版シリーズ31作目となる「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」の公開が発表されました!
公開日はいつなのか、特典はあるのかなど気になりますね。

この記事では、以下についてまとめてみました。

【この記事でわかること!】

  • 映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の公開日はいつなのか
  • 映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の特典は何か

ではさっそく1つずつ見ていきましょう!
記事を通して、皆さんとワクワクを共有できれば幸いです。

Sponsored Link

映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の公開日はいつ?

公開日は2024年8月9日(金)です。

シリーズ史上初めて、恐竜を題材にした映画で、8月公開ということで夏休み期間・・・。
冒険の匂いがします・・・!
早く見たいですね!

作品情報は以下になります。

タイトル
映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記
公開
2024年8月9日(金)
原作
臼井儀人(らくだ社)
監督
佐々木忍
脚本
モラル

では、特典は何かあるのか?見ていきましょう!

映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の特典は?

今年の映画は特典が・・・あります!

特典付き前売券が3月1日より全国上映劇場にて販売されます。

特典の内容は、恐竜の格好のしんのすけとシロがデザインされたプレートがカプセルに入った「恐竜しんちゃんカプセルチャーム」です。
チャームを傾けると中身のしんちゃんとシロがクルクル回る仕様のようですね!

【注意点!】

この特典は数量限定で、全国合計7万5千名分になります。
3月1日(金)より全国の上映劇場(一部劇場を除く)にて発売される前売券1枚につき、1個プレゼントとなり、劇場により数に限りがあるので要注意です!

上記は「劇場での前売り券の特典」でしたが、その他にも「コンビニ限定の特典付きチケット」が発売される可能性もあります。
現時点で、コンビニ限定の特典付きチケットの販売は発表されていませんが、去年の映画公開の際は、セブンイレブン限定の特典付きチケットが発売されました。
そのため、今年も同じように発売される可能性はあると思います。

去年の映画の、セブンネット限定のアクリルジオラマスタンド付きムビチケカードは以下でした。

今年もコンビニ特典チケットが発売されるのか、楽しみですね!

おわりに

この記事では、以下についてまとめてみました。

【この記事でわかること!】

  • 映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の公開日はいつなのか
  • 映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の特典は何か

すでに夏休みの楽しみが1つできました!夏を待ちましょう!

この記事以外にも、どんどん気になる情報を発信していきますので、
「サイトのブックマーク」「Xのフォロー」がまだの方は、ぜひよろしくお願いします!

Sponsored Link

rocket_launch

GoTop!